うきうきひろば運動会

10月10日(木)のうきうきひろばは、文化の杜公園で運動会を開催しました。
汗ばむ陽気の中、大人45人 乳幼児50人が参加。
001.JPG
受付をして、ガムテープの名札をつける。
002.JPG
みんなが、一生懸命描いてくれた旗が、風になびいてました。
009.JPG
選手入場!来年幼稚園に入園するお友達が、プラカードを持ってくれました。
026.JPG
動物体操とぽんぽん体操!
029.JPG
しっぽとり。チャンピョン誕生!
032.JPG
かけっこ よーいどん!
052.JPG
玉入れ。男の子チームは、ばいきんまん!
049.JPG
女の子チームは、あんぱんまん!
073.JPG
ハイハイ競争。あたたかいまわりの応援!
076.JPG
094.JPG
079.JPG
障害物競争。ガンバレ!ガンバレ!
118.JPG
プレゼント。みんなよくがんばったね。
123.JPG
最後は、大型絵本「おべんとうバス」。
127.JPG
パンやさんも来てくれました。協働舎レタスさんいつも、ありがとうございます。
130.JPG
みんなで、楽しくおべんとう。
運動会おつかれさまでした。
諏訪児童館お母さんボランティア「まみぃぶー」のみなさん、ありがとうございました。

目次
閉じる