ぱれっとまつり

10月19日(土)ぱれっとまつりが、開催されました。駐車場では、地域の方々による舞台発表やいろいろな模擬店が出ました。遊びのコーナーも大盛況!
082.JPG
わっしょい!わっしょい!25人のかわいいハッピ姿!
今年は、舞台に上がりました。           
089.JPG
子どもたちが、みんなに笑顔を運びます。本橋理事長満面の笑み!
010.JPG
子育て支援センター・ぴっぴ ハロウィンのプラバンストラップ作り。毎年大人気!
094.JPG
ボランティアしゃぼんだまさんの紙芝居
022.JPG
018.JPG
子どものそのお母さん人形劇サークルの公演。遊戯室は、大入り満員!
030.JPG
028.JPG
関沢児童館 牛乳パックのキュービックパズル。お父さんとじっくりとお絵かき。
となりでは、あそびのひろげ隊が、こままわしのコーナーを担当してくれました。
031.JPG
鶴瀬東民児協のみなさんが、キンキラ折り紙ブレスレットやミサンガ、編み物で大賑わいでした。
午後からは、2Fで遊びのコーナー!
043.JPG
図書室では、ボウリング。小さいお友達も挑戦!
039.JPG
屋上プレーヤードは、大きなしゃぼんだまが、ふうわりとお空へ
飛んで行ったよ!お母さんたちも、嬉しそう。
037.JPG
ジャンボわなげ みんな何点とれたかな?
032.JPG
スライムは、毎年人気だよ!
035.JPG
はじめて小麦粉粘土細工に挑戦。ボランティアのお父さん、お母さんありがとう。
056.JPG
舞台では、なかよし合唱団がとりを務めました。
練習の成果が、発揮でき、拍手喝采を受けました。
合唱団のみんなお疲れ様でした。
16人の子ども実行委員のめざましい活躍!、
ご協力いただいた数多くのみなさま、ありがとうございました。

目次