今年最後のぴーかぶー~

12月9日 今年最後のぴーかぶーでした。
017.JPG
いつものように、こぶ、たぬ、きつ、ねこのお歌
みんなが、お人形を持ってくれるよ。 
018.JPG
初参加のお友達の紹介。今日は、3組でした。
019.JPG
12月生まれのお友達。2人!みんなで、Happy Birthdayのお歌で、おめでとう!
020.JPG
「あしなできゅー」の親子ふれあいマッサージ。気持ちよさそう~
025.JPG
こんにちは、ももまんじゅう、一本橋、野菜サラダなどのふれあい遊びを楽しむ。
029.JPG
絵本「がたんごとんがたんごとん」
みんな、くりかえしの言葉を期待して、待ってます。
21組 45人の参加でした。
12月12日(木)10時半から、クリスマス会があります。
ぴーかぶー、うきうきひろばのお友達みんな参加してね!
030.JPG
031.JPG
ぴーかぶー、ランチタイム終了後、遊戯室で遊ぶ南畑幼稚園の元気な子どもたち!
今日は、代休でした。

目次
閉じる