クリスマス会

12月12日(木)クリスマス会。『うきうきひろば』や『ぴーかぶー』のお友達が、たくさん参加したよ。
DSCN0453.JPG
会場の遊戯室は、満員御礼!大人70人、乳幼児76人、合計146人の参加。
DSCN0447.JPG
手あそび~クリスマスの鐘が!
DSCN0443.JPG
手あそび~サンタは、大忙し!
DSCN0449.JPG
やおやのお店にならんだ~の掛け合い遊び!
DSCN0455.JPG
DSCN0456.JPG
DSCN0457.JPG
『うきうきひろば』から誕生した「ぱれっと楽団」。諏訪児童館の頭文字から、チームS・チームW・チームJの三つのグループが元気にハンドベルの演奏をしてくれました。
DSCN0491.JPG
DSCN0500.JPG
お母さんボランティア『まみぃぶう』と職員全員で演じた「どろぼう学校」はあまりの迫力に泣いてしまう 
子も続出。
12/21(土)のお楽しみクリスマス映画会でもやりますよ。お楽しみに!
DSCN0513.JPG
『うきうきひろば』で作ったペットボトルマラカスをもってみんなで♪おもちゃのチャチャチャ♪を熱唱。
先生のジャンプに負けないくらいリズムに合わせてジャンプ・ジャンプ・ジャンプ!
DSCN0517.JPG
みんなの元気な歌声に誘われて、サンタさん登場。お友達の「うさみん」も一緒にやってきたよ。
DSCN0534.JPG
かわいいプレゼント、ありがとう。クリスマスの夜、もう一度遊びに来てね。
12月21日(土)午後2時から4時 諏訪児童館遊戯室で、クリスマス映画会・お楽しみ会開催予定です。
申し込みは、児童館まで。お友達を誘って遊びに来てね!

目次
閉じる