今年はじめのぴーかぶー

1月20日(月)に今年はじめての、ぴーかぶーがありました。参加者は大人29人、子ども34人。来館された親子全員参加で、にぎやかにスタート。
121.JPG
こぶた、たぬき、きつね、ねこ、お友だちがお人形を持ってくれます。みんな一緒にうたってね♪
125.JPG
今月のお誕生日のお友だちは1人。お母さんの中では今月お誕生日の方おひとりいました!ということで、みんなでハッピーバースデーをうたってお祝いハート(トランプ)
128.JPG
「あしなできゅ」は、洋服を着たままでのベビーマッサージ。おふとんグループも気持ちよさそう。
141.JPG
ふれあいあそびは、「きゅうり」いただきまーす。
146.JPG
最後は絵本。「おさかないっぱい」あか、あお、きいろ、何色のおさかながすきかな?
152.JPG
今日も楽しかったね。また来週~。
毎週月曜日「ぴーかぶー」遊びにきてね。

目次
閉じる