お楽しみ会(人形劇あゆ)

3月15日(土)に『人形劇あゆ』による公演がありました。土曜日ということもあって、ご家族みなさんできていただいた方々も!大人34人、乳幼児43人、小学生7人の観覧でした。
DSCN2328.JPG
DSCN2300.JPG
みんなの人気者『えみちゃん』登場ハート(トランプ)
DSCN2298.JPG
おとうさんたちも真剣♪
DSCN2313.JPG
『はらぺこあおむし』が食べようとしているね。
DSCN2339.JPG
ピーマン食べると『ぴーまんマン』みたいにパワーアップできるよ♪
DSCN2351.JPG
手遊びタイム(グーチョキパーでなにつくろ~)
DSCN2361.JPG
『ぐりとぐら』とくまさん、なかよくおべんとう食べたね♪
DSCN2367.JPG
『人形劇あゆ』のみなさん、たのしいお時間でした。ありがとうございました。

目次