10月の子育てサークル支援

10月の子育てサークル支援は7か所行きました。
10月はハロウィンがあるので、『ジャック・オ・ランタン』をペットボトルの底で作りました。
DSCN6299.JPG
DSCN6300.JPG
ドラゴンベビー(水谷東公民館)
DSCN5738.JPG
ピヨピヨ(水谷公民館)
ハロウィンパーティーにも呼ばれました♪
DSCN6353.JPG
つるせkids(羽沢二丁目集会所)
運動会も行いました!
DSCN5770.JPG
DSCN5794.JPG
たんぽぽ&ピヨピヨ合同運動会
DSCN5958.JPG
どろんこ(貝塚公園)
DSCN5996.JPG
はじめまして♪初支援です。これからもよろしくハート(トランプ)
どらみちゃん(鶴瀬西交流センター)
DSCN6426.JPG
Anela(ふじみ野交流センター)
DSCN6462.JPG
ここもはじめまして♪初支援です。これからもよろしくハート(トランプ)
ニコニコ(鶴瀬西交流センター)
11月10日に『子育てまちゅり』が、鶴瀬西交流センターで開催されました。
毎年富士見市の体育館で行っていましたが、急遽場所変更になりました。
ですが、たくさん親子に参加していただき大盛況でした。ありがとうございました(*^_^*)

目次