~クリスマス(冬休み)卓球大会~

冬休み最初の小中学生事業は、卓球大会。12月25日!そう!今回は、「クリスマス卓球大会」です。
DSCF3440.JPG
DSCN7631.JPG
DSCF3422.JPG
1、2年生の部は、4名の参加。そのうち女子は卓球クラブのメンバーです。本当にみんな上手になりました。接戦!接戦!の末、優勝は、2年の女子。参加したみんなが、「春の卓球大会も絶対にでる!」とはりきっていました。頼もしい限りです。
DSCF3436.JPG
DSCF3427.JPG
DSCF3428.JPG
DSCF3445.JPG
3、4年の部は午後2時から、6名がエントリー。予選リーグの勝ち数の多い3人が決勝に進出。こちらでも、目を見張る素晴らしい試合が、繰り広げられました。
DSCF3448.JPG
DSCF3449.JPG
5、6年の部は………なんと………出場者3名。私たちスタッフは、「ちょっとさみしいな!」と思いましたが、参加の男子は、「よし!今回は優勝のチャンス!」とみんな頑張っていました。

目次