3月のクッキング 2015 3/17 活動報告<諏訪児童館> 2015年3月17日 3月のクッキングは『桜まんじゅう』作りでした。 おまんじゅうの上に桜の花の塩漬けをのせるものと、桜の焼きごてを押すものと2個作りました。 お店で売っているものには、負けないぞ~(^o^) ~午前~ 桜の塩漬けなんて、本格的でしょ♪ 粉をふるう子と、ボールをおさえてあげる子と連携プレー(^_^)/ 率先して洗い物をしている男子☆ さて、お味は? ~午後~ あんこを上手に包んでね♪ 上手でしょ(*^_^*) 焼きごて初挑戦! 出来上がり(^o^)/ 「売ってるやつみたい~」と言ってくれたので、大成功(^O^) 4月のクッキングもお楽しみに♪ 活動報告<諏訪児童館> 2月のうきうきひろば 情報交換会「おしゃべりタイム」 関連記事 5月31日(日)あそびのひろばIN鶴瀬公民館 2026年6月3日 4・5月のサークル支援 2026年5月30日 5月の諏訪児童館の様子 2026年5月29日 5月のちびっこぱれっと 2026年5月28日 4月28日 嬉しかったこと💗 2026年4月28日 4月の諏訪児童館の様子 2026年4月28日 4月のちびっこぱれっと 2026年4月28日 4月17日(金) 1年生を迎える会 2026年4月21日