第12回ぱれっとまつり(第2弾)

 第12回ぱれっとまつりの、続きです。
DSCN2822.JPG
DSCN2820.JPG
支援センターのプラバンストラップ!毎年大人気ですハート(トランプ)
DSCN2848.JPG
DSCN2786.JPG
DSCN2787.JPG
じどうかん応援団~スライムを担当してくれました。1Fテントで終日行われ、長蛇の列!
DSCN2844.JPG
DSCN2846.JPG
あそびの夢ひろげ隊~こま・べいごまを担当。べいごまを教えてくれたのは、名人根岸さん!
DSCN2849.JPG
DSCN2850.JPG
鶴瀬東民児協さんは、ミサンガや折り紙、お手玉など昔遊びを担当。大盛況でした!
DSCN2835.JPG
屋上プレーヤードでは、しゃぼんだま!
DSCN1482.JPG
今年初めてのコーナー「わりばしでっぽう」!紙芝居ボランティアしゃぼんだまのお二人が、午後も手伝ってくれましたハート(トランプ)
DSCN2830.JPG
ゆうぎしつでは、「ストラックアウト」!
DSCN1483.JPG
「ジャンボわなげ」!
DSCN1490.JPG
ボランティアの中学生が大活躍!お手伝いしてくれた對馬さんありがとうハート(トランプ)
DSCN2865.JPG
なかよし合唱団屋上プレーヤードで、リハーサル!練習の成果をだすぞ!
DSCN2874.JPG
うさみんと一緒に元気に歌いました。会場から大きな温かい拍手をもらいましたハート(トランプ)
DSCN2802.JPG
第12回ぱれっとまつりは、大成功に終わりました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

目次