5月の諏訪児童館から 皆さんへ!

休館になって2か月が経過しました。皆さんお元気ですか?外出自粛やソーシャルディスタンスなど、今年は春を楽しむ間もなく、梅雨を迎えそうです。元気な子どもの声やお父さんお母さんの笑い声が聞こえない児童館はやっぱりさみしいです。私たち職員は、いつでも皆さんをお迎えできる準備をしております。
IMG_0005.JPG
駐車場から見えるガラスには、「すわじどうかんは2Fです」の文字と可愛いキャラクターがお出迎え
IMG_0011.JPG
入り口のドアもかわいい動物がごあいさつ!
IMG_0004.JPG
エレベーターの隣に、新しい掲示板が出来ました。いろいろな情報を発信していきます。
IMG_0001.JPG
ちょっと遅くなっちゃったけど、入学・入園おめでとう!
IMG_0002.JPG
IMG_0003.JPG
図書コーナーは「tuperatupera」コーナーが新しくできました。
IMG_0014.JPG
IMG_0015.JPG
「子どもたちによんでほしい本2019」から、幼児と低学年向けの本を用意しました。
IMG_0013.JPG
小学生が描いたイラスト、じどうかんだより原画展。
諏訪児童館は5月31日(日)まで休館となります。6月以降の予定についてはブログで発信していきます。
どうぞよろしくお願いします。

目次
閉じる