「ちびっこぱれっと ミニ」始まりました!

10月より乳幼児ひろば「ちびっこぱれっと」が感染対策に努めながら、一部縮小して始まりました!
IMG_0018 (1).JPG
『うきうきひろば ミニ』 
毎週月曜日11:35~11:50
今月の体操は「どうぶつ体操」と新しい体操「おおなみ こなみ」。親子で手をつないで、小さい波や大きい波、楽しい波や悲しい波など表現します。
IMG_0021.JPG
うきうきひろばで作る予定だった工作はキットにして、うきうきひろばミニの最後に配布しています。(隔週)ぜひおうちで作ってみてね!                                   
           
IMG_0004.JPG
『ぴーかぶーミニ』
毎週木曜日11:35~11:50
「おなかなできゅ」の音楽に合わせて簡単なベビーマッサージをします。みんな気持ちよさそう♬
IMG_0003 (1).JPG
IMG_0008 (1).JPG
『パパといっしょにうきうきひろば』
第2日曜日10:30~11:30(30分の交代制)
カラーボール・ウレタンブロックなどを使い、ボールプールやトンネルを作って大胆にあそびました。密を避けるために、定員をしっかり守り、1組30分交代であそびました。
IMG_0023.JPG
毎日11:45からは読み聞かせの時間。今回はパネルシアターの「シャカシャカシェイク」を披露。いろんな色をシェイク!さぁ、どんなものになるのかな♬
IMG_0017.JPG
最後はるんるんカードにシールを貼ろう!お友だちとの間隔をしっかり保ち、ソーシャルディスタンスで並んで待ちます。
利用人数制限などご不便をおかけしますが、今後も感染対策に努めながら、皆様をお待ちしております。

目次
閉じる