6月・7月のちびっこぱれっと

うきうきひろば

体操、工作、体を使ったあそび、読み聞かせなど楽しいことがいっぱい!

「てるてるぼうず」を作って飾ろう!明日天気になあれ。

紙コップで作った「くるくるストーン」。フラフープの的にとばして着地!さあ、何点とれたかな?

「七夕イベント」つづら星を天の川で釣って、飾りを作り笹の葉に飾りました。

「落ちた落ちた。何が落ちた?」「かみなり」「雨」次は何かな。

紙芝居ボランティア「しゃぼんだま」による読み聞かせ。

ぴーかぶー

わらべうたや簡単なベビーマッサージ、絵本の紹介などしています。

親子でぽっかぽか

中央図書館の方による手遊びや読み聞かせ

パパといっしょにうきうきひろば

「紙芝居劇場」のみなさんによる手遊びと紙芝居の読み聞かせ

目次