10月・11月のちびっこぱれっと

目次

うきうきひろば

10月最後のうきうきひろばは「ハロウィンバッグを作ってお菓子をもらちゃおう!🎃」「トリックオアトリート」の合言葉でお菓子をもらってみんな嬉しそう💗

紙に描いた絵が、あら不思議。牛乳パックの魔法の箱にセットすると、万華鏡に大変身!不思議な世界を子どもたちは夢中になって覗いていました💙

「パンダカスタネット」を作って、おもちゃのチャチャチャをみんなで演奏⁈しました。

跳んだり、くぐったり、回したり、フラフープで楽しく遊びました。

パパといっしょにうきうきひろば

大布あそびを楽しみました。最後は「紙芝居劇場」のボランティアの方々による紙しばいの読み聞かせ。パパの背中はやっぱり大きいな💙

目次
閉じる