お正月遊び

早いもので明日から2月ですね。ご挨拶が遅くなりましたが、皆様、本年もよろしくお願い致します。

お正月遊び(福笑い)

お正月遊び(お茶会)

図書室がお茶席に!素敵な空間ですね💙

俳句に挑戦しました♪

お正月遊び(書初め会)

2時間近く集中していました。先生が一人ひとり細かくみてくれました。参加した小学5年生男子は、「のびのび書けてていいよ。」と褒めてくれたことがとっても嬉しかったようです。

小学4年生男子は、先週「入選したよ。」とうれしそうに教えてくれました❤

人間すごろく

遊戯室半分で行われた「人間すごろく」は大人気!

みんな、何回も何回も挑戦していました。5歳児は、ルールがわかるのでパパやママと参加していました💙

目次
閉じる