第17回「子育てまちゅり」を開催しました♪

6月28日(金)に、市民総合体育館にて「第17回子育てまちゅり」を開催しました(^^)/

当日は雨でしたが、沢山の親子の参加がありました。

テーマは「すわリンピック♪」

先ずは選手入場です。

5年ぶりに放課後児童クラブ&音楽ボランティア「しゃぼん玉」にも協力依頼しました(^^)/

では、聖火台に点灯!

手形・足形工作

乗馬

紙芝居ボランティア「しゃぼんだま」による公演

スリーポイントシュート

競泳プール

ボルダリング

アーティスティックスイミング(お昼寝アート)

ハイハイ競争

カヌースラローム

重量挙げ

聖火台の前でパチリ💗

最後は音楽ボランティア「しゃぼん玉」による公演です!

「アンパンマンメドレー」や「はたらくくるま」など、フルートやキーボードの生演奏♪

来場アンケートでは、「たくさん遊ぶコーナーがあり、楽しめました。写真スポットなどもかわいかったです。」「とても楽しんで参加できました」など、うれしい声がありました。今回ご協力頂いた紙芝居ボランティア「しゃぼんだま」さん、放課後児童クラブの方々、音楽ボランティア「しゃぼん玉」さん、NPO法人ふじみっこ・夢みらいの理事のお2人、ありがとうございました。また来年もお楽しみに♪

目次