社会福祉協議会 うさみんファームにて さつまいもほり 2019 12/26 活動報告<諏訪児童館> 2019年12月26日 11月6日雲ひとつない晴れた青空のもと、ぱれっとからほど近い『うさみんファーム』に、みんなでさつまいもを掘りに行ってきました!。 みんな準備はいいかな?出発しますよ! 大きなおいも出てくるかな~。 わっ!!おいもが出てきた!。 ぼくもほれたよ!。 おいもを掘ったあとは、ふかしたおいもを、みんなでおいしく頂きました(^u^)。 社会福祉協議会の皆さま、ボランティアの皆さま、ありがとうございました!。 活動報告<諏訪児童館> 第15回 ぱれっとまつり その3 子育てまちゅり 関連記事 5月31日(日)あそびのひろばIN鶴瀬公民館 2026年6月3日 4・5月のサークル支援 2026年5月30日 5月の諏訪児童館の様子 2026年5月29日 5月のちびっこぱれっと 2026年5月28日 4月28日 嬉しかったこと💗 2026年4月28日 4月の諏訪児童館の様子 2026年4月28日 4月のちびっこぱれっと 2026年4月28日 4月17日(金) 1年生を迎える会 2026年4月21日