盛り上がった『子育てまちゅり』

DSCN0262.JPG
11月20日富士見市民総合体育館にて
サークル活動しているママたちと企画・準備してきたおまちゅりが開催されました!
DSCN0225.JPG
DSCN0222.JPG
忙しい中きていただいた星野市長、NPO法人ふじみっこ・夢みらい理事本橋からあいさつがあり、おまちゅりがスタート!
DSCN0236.JPG
ハッピをきた子供たちがおみこしをかついで会場をまわりました。
DSCN0277.JPG
DSCN0274.JPG
毎年大人気の工作コーナー
DSCN0239.JPG
DSCN0250.JPG
DSCN0267.JPG
そして『電車あそびコーナー』『さかなつりコーナー』『チラシプールコーナー』
さかなつりのさかなを作ってくれたのも、チラシプールのちらしをびりびりしてくれたのも各サークルのママさんたちです。

DSCN0254.JPG
DSCN0264.JPG
身体測定できるところ、紙しばいボランティア「しゃぼんだま」さんによる2回の読み聞かせも大人気
DSCN0273.JPG
管理栄養士さんによる相談コーナーもありました
DSCN0272.JPG
そのほか、このおまちゅりでママたちに喜ばれているフリーマーケットではたくさんお買い物を楽しんでいました。
DSCN0283.JPG
最後はサンサン体操をみんなで踊って終わりました。
今年もたくさんのボランティアスタッフのみなさまとサークル活動をがんばっているママさんたちのおかげで楽しく大盛り上がりで終了することができました。みなさまありがとうございました。黒ハート

目次
閉じる