なかよし合唱団デイサービス諏訪との交流会

 4月2日(水) 午後2じから、なかよし合唱団のみんなが、デイサービス諏訪を訪問し、交流を深めました。
DSCN2773.JPG
「春がきた」 「アイアイ」 「春の小川」 「さんぽ」などの曲を歌う!
DSCN2780.JPG
ハンドベルの演奏 「キラキラ星」「ドレミのうた」!
DSCN2785.JPG
ウクレレの演奏!
DSCN2790.JPG
あやとりや、ゲームで交流。
二人あやとりでは、子どもが差し出したらニコッツと笑顔になり小指をからめるように救い上げてくれまし
た。『昔取ったきねづか』ですね。「すごいすごい」とヘルパーさんも拍手喝采でした。
牛乳パックで手づくりしたコアラのペンたてとお手紙をプレゼント!
お礼に、おかしをいただきました。
暖かく見守ってくださいましたデイサービス諏訪のみなさん、職員のみなさん、ありがとうございました。

目次