春の映画会

 4月4日(金)午後2時から、春の映画会が、遊戯室で開催されました。
DSCN2798.JPG
DSCN2792.JPG
やっぱり、「映画には、ポップコーンだよね!」前日ポップコーン作り。95個作ったよ。
児童館内は、ポップコーンのいいにおいにつられて、映画会申込み者続々!
DSCN2803.JPG
暗幕貼り、マットやござの用意、プログラム書きなどいろいろな手伝いを進んでやってくれました。
DSCN2812.JPG
DSCN2814.JPG
入り口でポップコーンを配ります。実行委員の10人が大活躍!
DSCN2820.JPG
あっという間に、大入り満員。今日は、遊戯室飲食オッケイだよ。
DSCN2822.JPG
「こぞうのエルマー」「ミッキーマウスのお誕生日」「セロひきのゴージュ」
休憩をはさんで、「こびとのくつや」「ごんぎつね」などが、上映されました。
DSCN2808.JPG
今日のランチタイム。賑やかで楽しそうな、お昼でした。
春の映画会 大人17人 乳幼児16人 小学生70人 中学生10人 高校生1人
合計114人の来場でした。
新学期が始まって、4月14日(月)3時半から 「一年生を迎える会」を予定しています。
楽しいことが、いっぱいあるよ。おにいさん、おねえさんがとくいわざをみせてくれるよ。

目次