ぴーかぶーがはじまりました!

 小中学校、幼稚園保育園など新年度が始まり、午前中の諏訪児童館はまた、赤ちゃんのかわいらしい泣き声やお母さん方の楽しそうな笑い声であふれるようになりました。
DSCN2897.JPG
 まずは、ぴーかぶーの仲間たちと、「こぶたぬきつねこ」の歌を、歌います。
DSCN2903.JPG
DSCN2906.JPG
 はじめてぴーかぶーに、遊びに来てくれた、お母さんとお友だちが…なんと!15組!
DSCN2916.JPG
DSCN2913.JPG
 「あしなできゅ」のマッサージでは、みんなうっとり…
DSCN2920.JPG
 たっくんと山本さん!はじめてのぴーかぶーで、2人とも朝からはりきってました。
DSCN2924.JPG
 最後の絵本も、みんなよく見てくれました。
「ぴーかぶー」は、毎週月曜日10:30~遊戯室にて行っています。みなさん!遊びに来てくださいね。お待ちしています。

目次