うきうき広場 公園であそぼう

5月22日(木)の『うきうき広場』は児童館ではなく、文化の杜であそびました。天気も良く公園日和、夏がおともだちに誘われて早めにきちゃったかなハート(トランプ)
DSCN3567.JPG
まずは『動物体操』。外だと、動物も大きくなる~♪
DSCN3572.JPG
『ポンポン体操』はカラフルできれいだね。
DSCN3574.JPG
日陰で飛行機のポーズハート(トランプ)
DSCN3581.JPG
さて、なにを作っているのかな?
DSCN3588.JPG
完成!風車でした。これがまた、すっごくまわるのよ~♪
DSCN3601.JPG
最後はお楽しみの大型絵本『もりのおふろ』。ライオンさん、お風呂できもちよさそうでしたね。
みんなたくさんあそんで、汗いっぱいかいたから、ライオンさんみたいにお風呂きもちよかっただろうな~(^o^)

目次
閉じる