5月のサークル支援

5月のサークル支援は、去年支援で作った新聞紙の電車で遊びました。新聞紙を4枚重ねて、カラーガムテープを周りに貼っただけのものです。でも、とっても丈夫なんですよ(^o^)
DSCN3426.JPG
線路の上を走ります♪
ドラゴンベビー(水谷東公民館)
DSCN3433.JPG
お母さんと一緒がうれしいハート(トランプ)
ハロハロキッズ(ふじみ野交流センター)
DSCN3562.JPG
新聞紙をまるめて、ポーン!
たんぽぽ(針ヶ谷コミセン)
DSCN3706.JPG
トンネルにもなるよ♪
ピヨピヨ(水谷公民館)
DSCN3722.JPG
たっちができるようになったから、うれしいねハート(トランプ)
つるせkids(鶴瀬公民館)
今年新しいサークルが立ち上がりました。その名も『みどしっこ』
巳年うまれが集まりました。活動場所は、水谷東公民館です。よろしくね(*^_^*)
DSCN3347.JPG
DSCN3368.JPG
DSCN3352.JPG
DSCN3355.JPG
DSCN3388.JPG
土曜日が活動日なので、0才から小学生までいます。いろいろな遊びを自分たちでどんどん展開していくので、とても楽しいです♪
これからもよろしくね(^o^)

目次
閉じる