はたけクラブ vol.2 草むしり

6月21日(土)に、二回目となる『はたけクラブ』が草むしりに行きました。
天気は曇り。歩いて行ってもお散歩感覚でちょうどいい感じ♪13人が参加しました。
DSCN4141.JPG
畑の近くの川で、たくさんの鯉発見!
DSCN4147.JPG
DSCN4146.JPG
たくさんとれたでしょ(^o^)
DSCN4152.JPG
きゅうり、ゲット☆
DSCN4154.JPG
すいかも順調♪
DSCN4156.JPG
「ラズベリー持って帰って、妹にあげるんだ~。」と優しいお兄ちゃんがいました。
でも、きゅうりと一緒に袋に入れちゃったから、ラズベリーがつぶれちゃった(+o+)
次の『はたけクラブ』の予定は、すいか次第かな~(^.^)
決まり次第、『はたけクラブ』のみんなに連絡しますね(^O^)

目次