6月の子育てサークル支援

6月の子育てサークル支援は、『かえるのカスタネット』の工作でした。牛乳パックのお顔にペットボトルのキャップとおはじきを付けてできあがり。『あめのおんがくかい』という、かわいい曲に合わせてカスタネットを鳴らしました。ゆったりと、楽しかった~♪
DSCN4000.JPG
ピヨピヨ(水谷公民館)
IMG_0009.JPG
みどしっこ(水谷東公民館)
DSCF0421.JPG
つるせkids(鶴瀬公民館)
DSCN4190.JPG
唯一『かえるのマラカス』を作ったドラゴンベビー(水谷東公民館)
DSCN4199.JPG
ハロハロキッズ(ふじみ野交流センター)
DSCN4250.JPG
どろんこ(水谷公民館)
『たんぽぽ』のみなさん、写真がなくてごめんなさいm(__)m
子育てサークルのお母さんたちは、今日も子育て頑張ってますハート(トランプ)
そんなお母さんたちを、私たちスタッフは応援しています(*^_^*)
9月にサークル支援行ったら、さらにみんな大きくなっているんだろうな~♪

目次