11月のクッキング

11月のクッキングはカップケーキでした。
紙コップにホットケーキミックス・卵・牛乳・砂糖を混ぜたものをいれて、レンジでチンしてできあがりハート(トランプ)とってもかんたん♪
今回は、ココア味と、さつま芋入りも作ってみました!
(午前)
DSCN6972.JPG
班分けしたから、手分けしてね~(^.^)
DSCN6976.JPG
ま~ぜて、まぜて、まぜるだけ♪
DSCN6981.JPG
紙コップに半分まで入れよう!
DSCN6982.JPG
できあがりが楽しみ~(*^_^*)
DSCN6985.JPG
ココア味も食べてみよう!
(午後)
DSCN6988.JPG
『まぜるのは、これぐらいでいいのかな~?』
DSCN6994.JPG
自分の分は、自分で紙コップに入れよう♪
DSCN6998.JPG
バンダナの色が、みんな違ってカラフル(^○^)
『簡単だから、家でもすぐできそう~。』という声もあり。ぜひ、作ってみてね。
12月のクッキングは、ロールケーキです。お楽しみに♪

目次