クリスマスお楽しみ会

今年もやってきました!クリスマスお楽しみ会。小さなお友だちも小学生も、みんなが楽しめるクリスマス会です。
IMG_0006.JPG
今日の司会は、小学生の実行委員のみなさんです。
IMG_0024.JPG
IMG_0041.JPG
劇団さかもと一座による、寸劇公演『附子』は大人はもちろん、子ども達にも大うけでした。
IMG_0089.JPG
毎年恒例の職員劇。今年はとよたかずひこ先生の『でんしゃにのって』です。
IMG_0165.JPG
サンタクロースの登場です!。このあとみんなにプレゼントを配ってくれました(*^_^*)。
135名の参加があり、楽しい『クリスマスお楽しみ会』になりました!。
参加して頂いた皆さま、ありがとうございました。

目次
閉じる