ちびっこぱれっと㏌市民総合体育館

ぱれっと改修工事のため、12月の乳幼児ひろば「ちびっこぱれっと」は市民総合体育館で開催しました。定員予約制でご不便をおかけしましたが、たくさんの方に来ていただき、楽しいひと時を過ごしました。
IMG_0002.JPG
スタッフは荷物を台車に載せていざ体育館へ!
(ぴーかぶー)
IMG_0013.JPG
ベビーマッサージ基本ポイントを学びます
IMG_0027.JPG
絵本の時間 ~クリスマスの絵本~
IMG_0029.JPG
大きくなったかなハート
(うきうきひろば)
IMG_0017 (3).JPG
リズムあそび
IMG_0004 (14).JPG
クリスマスのオーナメントを作ろう!
(ふたごちゃんとしごちゃんあつまれ!)
IMG_0002.JPG
和やかなおしゃべりタイムハート
(親子でぽっかぽか お誕生会)
IMG_0022.JPG
かんむりを作ってみんなでお祝いしました
(子育てサークル支援)
IMG_0025.JPG
IMG_0014.JPG
「どろピヨ」「ハオハオ」「つるせkids」「わんにゃん会」が参加
電車あそびで盛り上がりました!
(クリスマス会)
IMG_0014.JPG
楽しいダンス
IMG_0022.JPG
手話を使った「赤鼻のトナカイ」八分音符
IMG_0026.JPG
ハンドベルの演奏
IMG_0038.JPG
サンタさんがプレゼントをもってきてくれましたハート
来年の乳幼児ひろば「ちびっこぱれっと」の「ぴーかぶー」1月6日(木)スタートです。お待ちしておりますハート
※申し込み・問い合わせは1月4日からとなります。

目次
閉じる