4・5月の児童館のようす

みなさんこんにちは(^^)/
児童館では新型コロナウイルス蔓延防止のため、午前中のひろばや小学生の工作などの事業が中止になっていますが、感染予防対策を取りながら乳幼児親子や、小学生から高校生までの居場所作りを行っております。
そんな毎日のようすをちょっとだけお伝えします(^^♪
IMG_0004.JPG
IMG_0005.JPG
4月8日 入学式の日にお祝いメッセージです花見(さくら)
IMG_0002.JPG
毎日行っている絵本・紙芝居の読み聞かせ(るんるんタイム)
IMG_0015.JPG
幼児から高校生まで参加する、『めざせ ぬりえ大賞!』
IMG_0002 (1).JPG
子どもの日にプレゼントした、かぶとをかぶってパチリ♪
IMG_0003 (1).JPG
ソーシャルディスタンスを取りながら遊ぶ5年生男子6人☆
児童館では乳幼児親子と小学生以上の利用時間を分けたり、人数制限をしたりと感染対策をし、これからも安全で安心できる居場所作りを続けていきたいと思います。

目次
閉じる