7月のちびっこぱれっと

うきうきひろば

「みんなでおさかなつり!」キャッチ&リリースで楽しくおさかなをつって遊びました。
紙芝居ボランティア「しゃぼんだま」さんによる楽しい手あそび!
「おせんべやけたかな」の紙芝居を子どもたちは真剣な顔でみていましたよ。

ぴーかぶー

「ベビーマッサージ」胸腺と免疫力のお話を真剣に聞いていました。
「絵本の時間」今回は夏休みにぜひ読んでほしい絵本をたくさん紹介しました。

親子でぽっかぽか

中央図書館のスタッフによる「しゃぼん玉」のパネルシアタでは、どんなしゃぼん玉が飛び出すかワクワクしながらみていました。8月のお誕生会は24日(水)です。8月生まれのお友だちあつまれ!(お誕生月以外のお友だちも参加できます)
目次
閉じる