小中学生事業 書初め会・ジャンボカルタ大会

新年あけましておめでとうございます。
2020年いよいよオリンピックイヤーの幕開けです!。
諏訪児童館では、これからもかわらず安心して楽しく遊べる居場所を、提供していきたいと思います。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。
諏訪児童館では毎年恒例の書初め会で新年のスタートです。
今年も5日に、地元富士見市在住の谷澤清花先生をお招きして、指導をして頂きました。
小学生から中学生まで、みんな一生懸命書きました。
IMG_0007.JPG
いろいろな小学校のお友達が集まっているので、まずは自己紹介です。
IMG_0015.JPG
IMG_0020.JPG
IMG_0019.JPG
素敵な作品に仕上がりました!。
6日はジャンボカルタ大会です!。
IMG_0010.JPG
さあ!いよいよスタートです!だれが優勝するかな?。
IMG_0014.JPG
IMG_0021.JPG
優勝は6年生男子、準優勝は4年生男子、三位は6年生男子と3年生男子でした。
みんながんばりました!。

目次
閉じる